届きました☆通信 その3 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

届いたよ通信3人目は、

~Softly~よしだりつこさん


先日、私も読者プレゼント応募させていただいたご縁もあります

(外れちゃいましたけど(TT))


りつこさんに当たったペンダントは、アンティークのポストカードをレジンに閉じこめたもの


仕込みに時間はかかりますが、その分仕上がりが楽しみの一つでもありました


りつこさん、こちらのペンダントとても気に入ってくださって


すぐに身につけてくださいました


しかも!ブログで、

お洋服に合わせるのではなく、ペンダントに合うお洋服を考えてくれていて


私この文章読んで感激してしまいました


とっても嬉しいです


きっとペンダントも喜んでいます ありがとうございます


今日もペンダントに合わせて白いお洋服でコーディネートしてくださっているようです


本当に嬉しい


私も幸せにしてもらってます



~Softly~よしだりつこさんのブログはこちら↓手作り石けんやステキなアロマリース作られてます☆




読者プレゼント♪届きました~!! |多賀城・仙台 手作り石けんとアロマのおうち教室♪

http://s.ameblo.jp/ricoco611/entry-12073265129.html