素敵サロン香温さんへ♪ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

引越しの当日の夕方。

束の間の休息を頂き、越谷に引越したら絶対行きたい当日思っていたサロン香温さんへ

以前予約していたにも関わらず旦那がやらかした為残念ながら延期…

でも、お会いして温かい笑顔で迎えいれて下さりホッとしました

サロンのお部屋も写真を撮らせてもらいたいほど素敵で!緑が多い森のようなイメージ。

その雰囲気から、突然癒しの空間でのトリートメント。とってもリラックスできました。

ところどころに、しずかさんの優しさを感じました。とにかく温めてくれる気遣い。

密着したトリートメント。

寝るのが勿体無いくらいに、その気持ち良さをじっくり堪能and勉強させてもらいました。

こんなサロンに私もしたいなぁと思いました。

そう、私はお客様をキラキラ輝かせたいのですっ

引越しの片付けはもう少しかかりますが、もうしばらくお待ち下さいませ。

しずかさんありがとうございました


サロンサロン香温さんのBlogは、こちら↓
私の事もBlogでご紹介下さいました。

ありがとうございます(≧∇≦)


「いつも人気でサービスの良いサロンさんだとブログを読んで知っていたので来てみたかった」 |越谷市アロマサロン&スクールあらかきしずかのブログ

http://s.ameblo.jp/aroma-shizuka/entry-12088913958.html