6連休 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

気がつけば、私6連休している

免許証の住所変更も無事終え、落ち着いたかな。

王子は、今日も元気に保育園へ。

晴れていたので子供達は園庭で自由に遊んでいました。

まだ緊張している様子ですが、周りの子供達がフレンドリーなのですぐ慣れてくれるでしよう
明日からフルタイムでいられるかな


私のクローゼットだけは溢れてます。

リラックストリートメントの前にもう少し片付けたいわ

{7767E1BD-C472-404E-A9EE-92DA8AF9C3DE:01}