初のお客様。 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


道に迷うことなく起こし下さり、チャイムが鳴りました。

今日のお客様は、はるばる藤沢からお越し下さいました。

お部屋の雰囲気や内装インテリアを喜んでくれて写真をパシャパシャ撮っていました

少しお話してからローズ入りのフットバスをして足を温めまずは身体をほぐしてからレインドロップを。

背骨が湾曲している彼女にはレインドロップがぴったり。

レインドロップ終盤のクールダウンのためのペパーミントを垂らすとスッキリしたエネルギーが流れました。
背骨の溝にも深く指が入りほぐれた様子。

足の裏のコリや気になった部分をお伝えしました。

とてもスピリチュアルな方なので、本人も疲れた部分が特にエネルギーが通るのを感じたそうです。

また背骨からネガティヴな感情が浄化されていくのも感じてくれ身体が軽くなったと笑顔を見せてくれましたよ。

終わった後、自分の顔を鏡で見て目がスッキリしていて驚いたとのこと。

施術後のお茶は、手作りのお団子ともに
{40D81434-87F1-49C4-A5E9-CD8FA5514051:01}

美味しいっとパクパク食べてくれて、とても嬉しかったです。

彼女のインスピアドバイスも頂きました
以前に比べ手の密着度もすごく良くなったよ。とちゃんと前回との比較をしてくれたことも嬉しかった!勉強の成果を実感してもらえてほんと嬉しいっ


…次の記事へつづく