エンジェル×デビル | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

お会いしたばかりのグラフィックデザイナーみづほさんに

実際お会いしたら、天使さんみたいと言われ
もちろん謙遜してしまいましたが、嬉しかったです。

{0832A3BA-5755-4E84-9A21-9CFC8B980FA9:01}

ほんと、他人から見た自分のイメージは、ありがたく大事にしたいですね。

先日は、繊細過ぎるよね~。と言われ。
私繊細なんですね~~と逆にいってしまった。
いや!繊細でしょ!って。

ガハハハ。

ふと、昔昔旦那に言われた言葉を思い出しました。
テレビに出ていたこの愛くるしい顔。
{B0946847-1CDA-484F-9993-CA473D50FEBF:01}

小さくてかわいいですよねぇ~

{9C09A09D-72A3-4016-BDED-93315141AE25:01}

小さいクマちゃんみたい♡

なのにね、この子の名前は、タスマニアンデビル!デビルなのですっ!

小さいのに凶暴なんです!
{2C46F0B0-35F8-48A2-8D45-1043F164E296:01}

ギャー笑い泣き

旦那が、お前これに似てる!って…

…確かにキーキーしてたしな。

デビルからエンジェルになれたかしら?

基本的にかわいいって事よねキラキラ

アロマやフラワーエッセンスは、デビルをエンジェルに変える力があると思います。

デビルも角度を変えれば可愛いのです。

一緒に自分の中のエンジェルに気がつきませんか?


心と身体を癒すプライベートサロン
Anjelic Flower