いとこアロマづくし | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

小さい頃から仲良くしているいとこ。

私にとっては、姉妹のようにいつも一緒。

一つ下だけど、軸がしっかりとしていて小学校から高校までバスケ部のキャプテンを務めたほど面倒見もいい。

インターハイまで行くというすごいパワーを持っています!努力もだけとやっぱりセンスもあるんだろうな~と思ってます。

社会人になってもアパレルの店長。

自分の強みも発揮してますね。

今は二児の母。

家庭をしっかりと支えています。

そして私はこの夫婦をリスペクトしています。



いつもお世話になっているので今回のお正月は本当におもてなし出来て良かった☆

いとこには、アロマづくしでも楽しんでもらいました。

手作りのリップクリームをえらく気に入ってくれて作ってあげました。

それからアロマミストを。
好きな香りを選んでブレンド。
その香りもとても気に入ってくれました。
◯イランイラン
◯オレンジ
◯レモン
◯グレープフルーツ
◯ヒバ



帰る日には、アロマトリートメントを。
ミストで選んだ香りをそのままトリートメントにつかいました。

…なんだろう、いとこだから?パワーがすごいから?トリートメント中は、私もとても気持ちよくさせてもらいました。

トリートメントは、エネルギーの交換でもありますものね。
だからいいもの交換できた様な気がします♪

{C53C15DE-5AA2-4AB4-9B04-EE99C8F2551C:01}