芸能界って?秋原監督お茶会にゆく | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

映画監督 秋原正俊さんのゆるゆるお茶会に参加してきました。

主催してくれたのは、監督の映画にも出演されたアゲマネーゼ悦子さん
→Blogはこちら

以前お会いした時から、綺麗な人だなーって思ってたんです。

映画にはあまり詳しくないけど、普段聞けない話が聞けるなんて楽しそう♪しかも秋原監督私と誕生日が同じっ♪
そんなゆるゆるな気持ちで参加してきました☆

監督自らが日本紅茶を入れて下さるという贅沢な始まり…

{3135D7D0-201D-4BB0-9C7E-71071B5E60C3:01}

同じ誕生日。共通点あるのかな?


なんでも質問に答えてくれるという事で、皆さんの質問に幅広く答えて下さり、へー!と思ってたなんのとなんか違う~~な話も沢山ありお話を聞いていてとても楽しかったです。

私は、
演技指導もされるんですか?
と質問させていただきましたけど、
主演の人はもうキャラは決まってでしょうけど、一般の参加者さんにはその人の個性にあった役を決めたりとその人の味を活かされてるのだと聞き
演じるよりは、その人のキャラがうまく活きるって最高の演技なのでしょうね

監督の人柄がとても好きでした。
さすが同じ誕生日

私も映画に出られちゃう??
そんな夢のようなお話もあり

DVDのお土産付き
{4A5682FE-26B1-4EAF-81F3-E474969927F2:01}

監督という人を知り、作品を見るってまた一味違いそう!
じっくり見させてもらいます。 


ありがとうございました~~

そして、企画して下さった悦子さんありがとうございます♡


{F62C1DC6-15A2-4073-AB8C-F125E4C8640A:01}


{02E3E96D-8B92-4458-BCAF-D502B61A9C05:01}

今月は、ウドちゃん主演の一遍上人が公開されます。