トリートメント&クリスタル | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

あなたの心と身体を癒す光となる
Anjelic Flower
          自宅サロン
            セラピストのゆりかです。



昨日は、サロンDAYでした。

リピーターさまのSさん。
今回もメニューは、アロマトリートメント、リーディング付&クリスタルヒーリングを受けられました。
Sさんは、前回からみるみるインチャを癒しパッカーンされたそうです

エネルギーにも敏感で額に乗せたラピスラズリや手からもクリスタルのエネルギーを感じておられました。

今回も意味あるアロマからのメッセージに一生懸命メモられておりました。

{1247B14C-F16C-4E5F-8407-DD9BF89D4B51:01}



以下Sさまのご感想です。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


サロンの空間について

パワースポット?と思うような癒しのエネルギーを感じるお部屋でした。
お日様の光が良く入るお部屋なので癒しの効果バッチリなんだと思います(^O^)

室温も快適でした。

とにかくお部屋が素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

また来たくなるお部屋です(^O^)


トリートメントは、強すぎないけどきっちり主張があります。強さを好まれる方には物足りないかもしれませんが、私のように強さを求めない人間には心地よかったです。

私が選んだアロマオイルのフィードバックや、今後どういうオイルでセルフトリートメントしたら良いかのアドバイスも丁寧です。

それから、オプションでつけるクリスタルヒーリングですが、絶対やるべき(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく石たちがアロマたちとコラボして本当に良い働きをするわけです。
私の体験ですが、アロマオイルを手のひらに塗ってもらい水晶を手に持たせていただくと同時に物凄くポジティブなエネルギーが手のひらから身体中に巡りました。目の前に色とりどりの光が見えました。
ゆりかさんが頭にレイキを当ててくださると色とりどりの光はピンク色の大きな光になり、何とも言えない至福感に満たされました。

クリスタルヒーリングのオプションをつけるか悩むなら、迷わずつけたほうが良い。ここまで来てクリスタルヒーリングしないのは目の前の幸運をドブに捨てるようなもの(^-^)


かなり波動の高い石たちが揃っているので、置いていくごとにエネルギーを感じます。
サードアイに置かれた瞬間が一番凄かったですよ(^O^)



駅降りてから歩いている印象は、とてもスケールの大きな、とても素敵なまちでした( ´ ▽ ` )ノ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

Sさん、ありがとうございました♡

Anjelic Flowerでは、現在モニターを募集しています。皆様からのお申込みお待ちしております。
日にちなどは相談の上。
ご不明な点もありましたらお問い合わせ下さい。



モニター募集中のメニュー
○レインドロップ   ○アロマトリートメント ◯フラワーエッセンスカウンセリング