上昇していきましょう | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

月火とお休みを頂いたので

本日の仕事は、お昼返上で気がつけばもう帰る時間。

すっきりしたのと、どしっと疲れが押し寄せて…

…こんな時も気持ちは自分次第でいくらでも変えられるのだと感じた帰り。

{5C6E8425-C356-4E24-9AFB-1BE5DE122518:01}


最初は、クリオネ?小さなエンジェルさん?と思いきや、どう見ても↑矢印でしょ⁉︎

ちょっと笑えましたが、この雲を見て

もっと上昇していきましょう

というメッセージと受け取りました♡

{36704049-1DF3-4896-859E-57971BC9EF6A:01}

こちらは、残念ですが肉眼だと雲に虹色がかかっていました。
うっすらですけど♡

ホッと安らぎを感じる空。

無償の愛は、空からいつでも注がれていますね。


さー帰ってどっぷり休もう