カフェバルネ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

友達がやっている


に行ってきました。

全部旦那さん友達作った店内は、アンティーク漂う素敵な空間。

旦那さんがJAZZのレコードをチョイスしてかけています。

{550AE054-4F99-4DB4-8660-EB3CB267139F:01}

友達の作るパテは、最高!!
イチジクが入ってるんです
ピクルスもポテトも手作りで、巷で食べるようなお味ではないのです。

{D68A9DD2-9822-46E1-8AF8-20C782916AA5:01}

こちらのクリームブリュレもヘーゼルナッツとキャラメルを交ぜたもの!

さすがさすが!こんな美味しいクリームブリュレ初めて(≧∇≦)

{086CF77E-4E33-4A08-91B6-97AF925BA63E:01}

お喋りもの楽しくさせてもらい大満足でした。

{9BCF8DFA-ABD0-443D-86DE-37C0050B9BB7:01}

代々木公園、代々木八幡どちらの駅からもとても近いのでよかったらお立ち寄下さいね。

夕方からの営業です。休日は15時から。

とてもふんわり優しい店主です♡