環境の変化に向け♡プルルンTime | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

プルルンなゼリーを作りました

しかも見た目から

{3DCF02F3-18E7-4915-A524-B45D5B8A72E2}


ナタデココand缶詰ミカン入
ぶどうゼリー

{FCCA16D1-8139-452D-8DEB-E0CD25167CA8}

ゼリーの宝石箱やぁ~♪

{DBE35512-ECC6-4CDE-85F8-B621F972B6B5}

ドラえもんも作ったよ。


王子と楽しく一緒に出来ること。
そう思って買いました♡

{FDDBDE55-FDA3-4449-8DB7-FE8720C13400}

上手に出来ました。


今週末卒園式!

来月から小学生!

家族みんなにとっても環境の変化が訪れます。

なので、今月と来月は、家族中心に時間をとりたいと考えていました。
モニター募集は、引き続き受付けています。

王子が昨日一昨日と変な夢にうなされてるようで
何かあるのかな…?

しっかりサポートしたいです。

それが慣れて落ち着いてきたとこで会社退職です。

ちょっぴりご褒美の時間も設け

心機一転活動していけたらと思っています。

作りたい資料が沢山あります…。
家でがっつりパソコンと向き合える時間が待ち遠しい。