口紅も手作りしましょ☆ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


イベントのお知らせ

7/31 日曜日
⇧詳細はクリック






リップスティック
{3451243A-4839-4D98-80CA-98766F55A2EF}

市販の口紅とか、グロス使うものほとんどが荒れてしまってほとんどつける事がありませんでした。

でも、去年SHOKOさんのコスメレッスンで作ったグロスを使った時には、色が付いてるのに一切荒れませんでした!!びっくり
荒れやすい人には、この衝撃が分かるでしょ?
ノンケミカルで天然成分だけで作るコスメは、本当にお肌にも優しいんです♡

荒れずに色付きリップが使える幸せ照れ 



そして、手作りコスメの良さはそれだけじゃない!

色も自分好みのオリジナルが作れちゃうって事!
{58E44D3E-2A8A-4816-A77C-5D2639261A35}
これ、単色じゃないんです。
ラメ感なども考えながらブレンドしてくんです



はいっ出来たのがこちら
{B6DE8C7B-B3FB-4B9B-9F36-CAA1E3335495}
虹色に輝くラメ感伝わりますか?

これが、天然鉱物さんの輝きでございます

硬さもちょうど良く、つけ感がとてもGOODな仕上がりとなりました。

手作りコスメフェスタでお作り頂けます♡






{9D37E5C0-3F3B-447D-8231-98A7503E8436}