愛は地球と人々を救う | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

王子が書いてくれた絵。

{09BFD2E1-D75E-4E47-B4FA-106BC4BA82DB}

愛ですわ♡

陰と陽も?

熊本の様子をテレビで見ました。食事も1日1回ほどしかとれていない。
皆さんお疲れの様子ですね。
元気な子供達が自ら、やれることをお手伝いする姿に感動しました。

遠くからでもやれることを出来たらな~と。 
vanillaさんのBlogでも支援物資提供を募っています。
募金も。

熊本への 支援物資について 
/holistetique/entry-12151293849.html

私も微力ながら、募金させて頂きました。