春だよ!全員集合っ♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

なんだかアクセサリーが作りたくなって♡
やっぱり物作りも大好き♡

サクサクとこんなに作ってしまった

{08185AA1-2E21-41E2-B2D5-CB8C4962C316}

虹色(チャクラ)のものは、夢に出てきたので、
夢のまんまに作ってみました。

イヤリングは自分用に作りましたが、付けた感じもとってもいい感じ。
派手過ぎず、色も優しいのでしっくり馴染みます。

このアクセサリーを作った後に、
なんとなく本来の自分にカエルカードを引いたんですねっ♡
{86CA2F8E-AA3C-4821-92E3-8FE02B4CCFD8}

まさしくですよっ!!
アクセサリー作りは自分の感覚で
頭で考えるよりインスピレーションが大事ですね~~
普段の生活やっぱり仕事に関しても同じ事言えると思います。



お花も裏もちゃんと本物のように
さらに、ペリドットが葉っぱ色なので花との相性もいいですね~~♡
{B89A0F26-6A5E-467C-AF39-C31B49402C5A}


表も天然石を使っています。
インカローズと
虹色に光る…なんだったかしら…笑
{FD66A683-9329-40BF-ACF6-FFF3D32D110D}

お気に入りがありましたらコメント下さいね~♡