アロマキャンドル | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

キャンドルの灯りが見たい!

というのも、ボーッとする時間。
キャンドルの灯りは、見てるだけで癒しの効果があるそうです


…キャンドルないっ!! 

あっ、そっかぁ、作っちゃえば良いんだ~~


とここでも物作り好きの血が騒ぐ。

パラフィンもミツロウもあるし♪

入れ物は…洒落っ気0だけど
{CBC7BBB2-E6A9-4E54-B1EF-68BF1BD42F79}

色も付けて完成でーす。

香りは、ドリームキッチャー

{7C43BADB-F82D-4148-A876-7A6DC518362F}

名の通りですね!

掴みたい夢をガッツリ掴む。そこに集中出来るように余計なものは背負わないっ!との思いから使ってみました。

灯りを灯し、左脳バンバンに使って疲れてる頭を休める。

ボケボケェーの時間を作るのも、普段あれこれ動いてしまう私には大切な時間。

オススメは、バスタイムなんだそうで

試してみたいなぁと思っています。

火の元だけは注意ですっ!