手作りコスメ体験レッスン ♡UVクリーム | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨日は、手作りコスメ体験レッスンDAYでした♡

今回は、日焼け止めクリームが作りたいとおっしゃるお客様2名でのレッスン

お二人ともお子さんがいらっしゃるし、今いろいろ初めていらっしゃる方

お二人の今後を楽しみにしている私♡

きっとお話も合うだろうな~と

この日を楽しみにしていました♪

日焼け止めクリームは、ミキサーを使った乳化の作業があるので

けっこう手作りコスメでは中級向きなのですが

お料理感覚で楽しくできました♪
{71A27B07-DE35-4B72-B5B8-C3B70FF462D1}

お子さんもいらっしゃるので、お肌に優しいものを使いたいですよね。

手作りすると、そのものに愛情がこもりますよねぇ~
自然のものだけで作れるなんて、自然に感謝ですねぇ~

自分のことも大事にしようって思えますよねぇ~

なんて♡

手作りコスメの良さを気づきながら作れる

素晴らしい!!!

すでにハッピーな循環が起こっている!!!

素晴らしすぎます!!

終始笑顔で楽しいレッスンとなりました^^

ありがとうございました
{1D8E0D80-963D-4559-80D8-4277876B60AA}

終わった後にパチリ

お二人の感想もいただきました



右矢印ちえさん

とても楽しい時間の中でいろいろ丁寧に教えていただいて

私でも作ることが出来ました。

ヤングのオイルがとても良い香りで場がとても癒されて気分よく作業が出来て

楽しかったです。

虫よけもとても良い香りで作れたので使うのが楽しみです。

準備もいろいろ先にしてくださっているので、サロンに行って教えてもらうだけで

作れて持ち帰れてすぐ使えるのがとても嬉しいなと思いました。

本当に今日はありがとうございました。


 


右矢印加奈子さん

今日はありがとうございました。

楽しかったです。家でも取り入れたいと思います。

他のコスメレッスンにも興味があるのでいろいろ試してみたいです。



ちえさん、加奈子さん

ありがとうございました☆

それぞれご自身のBlogでもご紹介下さっています♡感想の名前のところポチリしてみて下さいね~


この後ちえさんが、ソファーの写真いいですか??

なんでですか?と聞くと

おしゃれだから♪と言ってくださり・・・・

・・・めっちゃ嬉しかった♡

やっぱりやっぱり、自分がこだわったものに目がいって

おしゃれって言われたら嬉しい!!!

さらに、たくさんの人たちと、ワイワイ楽しく集まってるイメージがある

なんてさらに嬉しいことも♡

そうなんです。私もたくさんの方達と笑顔で楽しく手作りコスメを

作っている、そんな未来が見えています。



「あなたの笑顔が溢れる場所」

そんなアンジェリックフラワーなのです・・・♡




手作りコスメ体験会レッスンをご希望の方は、お問い合わせ下さい