シャンドゥルール10周年♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


フラワーエッセンスの学び舎シャンドゥルール

10周年♡のお祝いに行ってきました

お花と

{8A9BE5B5-B3BA-4082-8C2F-66760148A26A}


アロマストーンをプレゼント♡
{0E89D3D0-294F-4266-8EBD-6A1228084C56}

先日行ってきたばかりのイギリス旅行のお話や写真を見せていただきました


フラワーエッセンス創始者 バッチ博士の研究所兼自宅の動画を見たら、すごく鳥肌が立ちました!

すっごいエネルギーなのでしょうね

その当時に抽出した母液がそのまま残っていたり

味のあるお部屋でした。  



シャンドゥルールオリジナルの新しいエッセンスも出来上がり

その説明があるのだろうなぁ~と
みんな待ってた(たぶん)けど

そんなのないよ?と先生 

先生らしい 

新しいエッセンスは、Ti Leaf

再生がテーマのエッセンスだそうです。

新しく活動していく、巻き起こしていく、
新しい場所に身をおかれる
懐かしい人との再会した人も多かったようです

私もこのエッセンスのブラインドモニターした時に起こったのは、

引っ越して新しい生活を送り、近所の皆さんとの出会いやコミュニケーションする場が多かったんです。
そういう場に身をおかれたというか、そこにもまた気づきがちゃんとありまして


先生の説明を聞いて、エッセンスの与えてくれる影響を受け取れてたって思いました♡

このエッセンスは、気軽に飲むというより

心して飲むエッセンスとも。

新しいエッセンスと記念のオリジナルカップをプレゼントにいただきましたよ♡
{922008C6-779B-4A93-AA3C-5912611DEBA9}


最後に先生とパチリ

思えば、ツーショット初めて

なぜか遠近法で映る先生…

本当にお忙しいけど、いつもチャキチャキ明るいマゼンタカラーが好きな先生

{334CDD54-CC83-4D0B-BC82-124BBC1BBC34}

シャンドゥルールの雰囲気は、とっても落ち着く場所なんです

秋にこの場をお借りして、手作りコスメレッスンをする予定です♡
せっかくなので、フラワーエッセンスも取り入れますよ~♡


また近くなったら告知します♪



シャンドゥルールでの出逢いも素晴らしいものばかり♡


フラワーエッセンスで、みんなが大変化をし、卒業していく


ほんと、皆さんキラッキラしてます



10周年おめでとうございます