手作りコスメのアピール♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

もうね、これまで行っていた

老舗デパートのお化粧店に行くことは無くなりました

何でって?

手作りすればいいから〜

化粧品の裏側も知ってしまったし〜

これまで良いと思って買っていた高級化粧品

何をもっていいとするか⁈

高けりゃいいってもんじゃないっっっっ!!

高級化粧品に入ってる成分より、アロマオイル1滴に入っている成分の方が断然に豪華っ♡

自然で優しい♡って思うの



久しぶり〜〜にあるデパートに行った時に

オーガニックコスメが目に入ってきた

もちろんそこら辺の物よりオーガニックコスメの方が良いと思いますよ

しかし、しかーし!!!

お高いっ!
 
その一言でした

そりゃ〜オーガニックだものね。
 石油系の安価で大量生産できるものに比べ

素材が手間暇かけているものだもの

生産者様が愛情込めて作ったものには、それなりにかかる事

感謝を持っています

コスメ以外でオーガニック製品にお世話になっていますから♡

何が言いたいか?って


手作りコスメの方が安心してお安く提供出来るじゃないって思ったから♡

某オーガニックコスメのパウダーファンデーションに比べて

アンジェリックフラワーで作れるパウダーファンデーションは、

体験料も含めても市販品より安いです。

そして、安心安全な天然成分100%

そして、自分の肌に合わせた配合と色のチョイス

そして、自分で作った手作りコスメへの愛着

そして、手作りする事でお肌にも愛情が湧きます

そして、お肌も喜びます



私は、肌トラブルって唇以外あまり無かったから

こんなに肌荒れてた私がっ!!

手作りコスメでこんなに綺麗になりました!

なんて記事は、書けないけれど

けれど!手作りコスメの良さを実感出来ている事はお伝え出来ます


{80BDDEE4-319E-435B-B352-7FFE5863C39F}



これが本来のお肌に負担をかけないコスメというものなんだなぁって♡

お肌の軽さ

皮膚が呼吸しているのがわかる

お肌が喜んでるのが分かるんです!

それぞれの手作りコスメへの感じ方伝え方は、色々あるけれど

手作りコスメは、本当に良いです♡

それは、手作りコスメ薬草魔女仲間達みんなが思っている事

私はものづくりが好きだから

手作りコスメしていて本当に楽しいし、

自分のこだわりもあるから、こだわりの色を作れるのも嬉しい♡

そして、それを皆さんに伝えたい♡
 
堅苦しさは、ゼロでワイワイ楽しく
仲間作りの場にもしたい♡

そこで出会った人達もご縁が広がっていくのも嬉しい♡


先日来てくださったK様がBlogで書いて下さった記事

{DC654ACC-7B7C-40A5-8FD7-D95D45924EEF}
{40F68175-ACB9-4E4C-ADB7-12D2B9438D6B}

そうっ!!

私が私自身をとっても大事にしている気持ちになりました

そんな気持ちになっちゃうんですよね〜〜♪

手作りコスメは心も美しくなる♪

K様ありがとうございます♡
またお待ちしていますね〜〜


それから

ヘアメイクを学んでいた事を

こんな所でいかせるタイミングが来たかな…♡

いずれメイクレッスンも出来たら良いな〜〜

みんなでワイワイ楽しく…♡