いちいち可愛いですよね♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

レインドロップに来てくださったKさま

なんと越谷レイクタウンからのお客様です

地元の方に伝わったのがすごく嬉しい

気軽に、疲れたから・・・近くにアンジェリックフラワーがある♡

と自転車で来てもらってもいいですね

レインドロップは受けたことがあるというKさまも

レインドロップの後は、ボーっとしてしまうし、
すぐ家に帰ってゆっくりしたいので

近くにレインドロップをやっているサロンを見つけられて嬉しいと話して下さいました。

手作りコスメにも興味を持ってくださって、嬉しい限りです
Kさまのご感想

はじめにフッドバスをしながらゆっくりとした時間があるのも良かったです。
両足と両腕のマッサージ!気持ちよかったです!
強さやペースもちょうどよく気持ちよく途中寝てしまいました。

小物もステキで女子なら好き♡と思うお部屋です。
パリの子供部屋みたいにかわいいです。

明るくて誰にでも好かれそうな笑顔のステキな方ですね


Kさま
ありがとうございました

部屋を出てお帰りになる際も、小物が一つ一つ可愛いですね

本当に、いちいち可愛いです!

とおっしゃって下さり、すごーーーくすごーーーく嬉しかったです♡

自分のこだわりのものを、可愛いって言われるのは本当に嬉しい

それを感じていただけて嬉しかったです。




8月のご予約は、下記をご覧ください
予約可能日は、○のついているところになります


7/31 手づくりコスメフェスタ 池袋

8/2(火) 予約済

8/4(木) 募集中
フラワーエッセンスセルフケア講座


8/21(日) 募集中
日焼け止めクリーム・虫よけスプレー作り体験レッスン (南越谷)

8/24(水) 予約済

8/25(木) ○

8/26(金) 募集中
女子力アップローズ化粧水・アロマミスト作り体験レッスン(南越谷)

8/29(月) ○