レインドロップ 天使が見えました〜 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

最近、嬉しい事にレインドロップのお客様が続いています♡

これまで溜めていたものをデトックス、浄化する時期なのかもしれませんね


ピピピッときて、レインドロップを受けて下さると本当にスッキリしてお帰りになられますお願い


先日自分のパワーメンテナンスにいらっしゃったヒーラーさんNさん


初めてのレインドロップ体験

セラピー等級の自然の恵みを体感して下さいました♡

終わった時にどんな自分になってたいですか?と皆さんにお聞きしているのですが、
 

Nさんは、またこれから必要な事を学ぶため、整理して隙間を作りたい♪とのこと


その意図を込め施術させていただきました♡


身体を触っていて気になる部分をお聞きすると、心と繋がっているなぁというのを実感できます。


それが、お悩みのようでしたら、フラワーエッセンスをお使いいただくサービルもご提案させていただきますよ♡



途中から、気持ち良く寝息の聞こえてきたNさん

もう、天に召される所でした 
ゆりかさんは、今日大天使ガブリエルでした!
顔がゆりかさんで、背中に羽根をつけた天使がハッキリ見えました♡
すごくパワーもらいました♡

なんて、嬉しいコメントをくれたヒーラーNさん

お話の途中で、早速浄化なのか

勝手に涙が…と

我慢せず出しちゃって下さいね〜〜


レインドロップの作用は1週間続きその間に骨格調整も行われるとのこと

3〜4回がワンクールとされているようで
続けていくうちに免疫力アップ

リピーター様も大歓迎です♡

{D50B1A0C-7C54-46E2-A3D0-890BB9FDE095}




8月のご予約は、下記をご覧ください
予約可能日は、○のついているところになります


7/31 手づくりコスメフェスタ 池袋

8/2(火) 予約済

8/4(木) 募集中
フラワーエッセンスセルフケア講座


8/21(日) 募集中
日焼け止めクリーム・虫よけスプレー作り体験レッスン (南越谷)

8/24(水) 予約済

8/25(木) ○ 午前

8/26(金) 募集中
女子力アップローズ化粧水・アロマミスト作り体験レッスン(南越谷)

8/29(月) ○