ご縁 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

ここ最近

嬉しいことに

ご縁のあった人達からのコンタクトが多い

人間関係は、これまでも勉強させて頂くことがかなり多く…

平和を好む私にとっては、
ピュアなの♡

みんな

っていう意識だった

もちろん深い所ではみんな繋がって事は間違いないことなんだけど

今は、辛いものは持ってなくていいよ

持ってるから、その意識がその現実をうむ

そこの癖が長年だと、分かっていてもなかなか離れないものだけど


ご縁のある方から、やってくる

とってもわかりやすい♡
これも引き寄せかなって思ってる♡

懐かしい人から、最近コンタクトとってなかった人

あれもこれもと欲張りになるから
自分も無理をして疲れる


もっともっとシンプルにしていく必要があるのかなって

そうすれば、喜びを感じる度数も上がるような



…ここ最近本当に流れのスピードが早くてね

追いつくのに必死です


どんな時でもハートに従う。これ今1番大事にしていることです♡

{F742B769-27EE-42EF-885D-C86AFB7BD4CB}

勝浦の海