意外なものでネックレス♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

せっかくの3連休

お天気が良かったのは初日だけでしたね〜〜

私はお客様だったので

男子チームは、ホテル三日月のプールで楽しんだようで♪

残りの2日は、旦那様仕事でしかも雨

せっかくいとこちゃんが遊びに来たのに家の中でゲームやら何やらキャーキャー…チーン

ケンカしてみたり、結束強まってみたり

母は、疲れましたえーん

いとこちゃんママは、旦那の妹ちゃん

季節の変わり目と育児の疲れからか高熱が…

フットマッサージとベッドマッサージをしたら
あ〜〜気持ちいい〜〜と喜んでくれました♡

はやく良くなるといいのですがアセアセ

一晩泊まって帰った後は、王子とサイクリングに

身体動かして貰わないとね…

途中立ち寄ったアジアンなお店で

超〜〜かわいい〜〜ラブを連発しながら物色!

陶器もたくさん可愛いのがあって

{3335588B-B0F2-4544-8B74-072B1D8E5A36}

クロスの陶器

ピピんと来て試しに購入


早速帰って来てサクサクと作ってみたのですが

良いかもぉ♡

{47909017-6DB4-46E7-83D3-27581AD909AA}

ネックレスにしちゃった♡

スワロでキラキラにして♡

この陶器の部分は、取り外し可能なのです

{AD593102-F779-43EC-A9A6-0D008CAC2CD4}

インパクト大な大きさだし、

シンプルなワンピースやチュニックに合わせたら絶対可愛い♡

{638A3993-9B22-4B15-AE28-5C91744D424E}

これね〜
1つしか買ってこなかったけど、

もっと作りたくなりました

並べて眺めたい♡っていう欲求 

あ〜〜もう3連休が終わっちゃう…笑い泣き