終了 子育てサロンで作る泡ソープ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

月に一度子育てサロンなごみさんで

アロマを取り入れた自然派ケアアイテムレッスンをしていますピンク薔薇


11月は、
先日記事にした

手作りスキンケアコスメで人気のアイテムの上位に上がる


全身シャンプーですシャンプー


こちら、本当に人気でお使い頂いている方からの評判もとてもいいです♡

泡で出るタイプなので使いやすく

全身シャンプーなので、髪から身体から顔まで洗って頂けます♡
さらに、クリーミーな泡に仕上げてくれる
食べられる○○○○もお好みで入れて頂こうかと…♪
(2歳未満のお子様は、念のため控えましょう)


天然成分だけで作る全身シャンプーは、環境にも優しく、そのものの効果もとっても出来たヤツなのです!
敏感肌や、これからの乾燥の時期はお肌に優しいものを使いたいですね♡


全身シャンプー以外の使い方も、当日お越し下さる方にはお伝えしちゃいますよぉ〜ウインク


我が家の洗剤と言われるものは、ほぼ…?
全てに使っていますシャンプー


お子さんも含め家族みんなで泡全身シャンプーで優しくスキンケアを始めましょう♪


ご自宅でも精油があれば簡単に作れちゃいます♪
香りがなくても良い方は精油なしでも大丈夫


作った後の残った時間は、育児の話や自然療法について聞きたい方はお気軽にご質問下さいね〜

私が知っている事であればお伝えしますよ♪


リボン  詳細  リボン

日にち  11/24 木曜日

時間   10:30〜11:30

場所   育児サロン なごみ
          越谷レイクタウン駅前すぐ
           http://town-mw.jp/

人数  6名ほど

金額   1500円
            当日現金にてお支払い下さい

ご予約はこちらから
※11/24 全身シャンプー希望とご入力下さい

アンジェリックフラワー 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
    
PCこちらをクリック↓
問い合わせ・予約フォーム
 



{61D6EBC1-DC94-449B-AA42-EF8671D2ED53}