かわいい天使ちゃん達に囲まれて…♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

アンジェリックフラワー

ついに、初のかわいい天使ちゃん同伴での

手作りコスメレッスンでした♡

{162DBCA4-E4BD-48F9-ACF7-6D1E92E56D89}

こちらは、3歳のお兄ちゃん♡
とってもお利口さん♪
そして、さらに小さな天使ちゃん達のめんどうも見てくれてました♡

{6FA2AF84-8269-46D0-959F-7D10E6102D47}
あーー可愛い♡

男の子なので、我が家にあった王子のおもちゃが活躍してくれて、ママ達も前半はゆっくり作る事が出来ましたよ〜


最後の方は、お腹すいた〜眠い〜〜で泣いちゃったりでしたが


私が抱っこさせてもらってたら、そのまま寝ちゃった♡可愛いデレデレ

{FAB95F56-8561-42DC-90AC-E2A22ED34C78}


ママ達は、テーブルで

お子ちゃま達は、マットをひいた広い床で遊んで頂けます♡

初のお子様同伴でしたが、意外といけちゃいます〜〜♪
昨日は気がつけば3時間レッスンでしたが

2時間であればお子ちゃまも飽きずに遊んでられそうですね♡
いつも遊んでいるおもちゃやおやつなど持参していただければなおいいですね〜



ママさんの手作りスキンケアコスメのここが良い♡

ふたご座天然成分を使って作るのでお肌に優しいから、スキンケアアイテムは子供にも安心して使える

ふたご座何が入っているのかが分かって安心

ふたご座天然成分だから、お化粧していても子供と顔スリスリラブラブしても安心♡

ふたご座子供と同伴で手作りスキンケアコスメを楽しめる♪

ふたご座ママの癒しの時間になる♪



アンジェリックフラワーでは、越谷レイクタウン駅前にある育児サロンさんにご協力の上、
育児サロンにお子様を預けてのレッスンやトリートメントなども受けて頂けます♡

別途保育料がかかりますが、
ゆっくり、自分の自分が作れますよ♡
自分が気分転換、癒される事で
日々の心に潤いが出て、楽しく過ごせるんじゃないかな♡


自分がそんな場所があったら良かったな♡
という思いを、そんな場所ないかな?と思っているママさんに届きますように


11月の予約枠はあとわずかです終了しました