介護施設でレッスンします | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

アロマリーディングなどを学んだ際

ご一緒してご縁のあった

菩薩の様な愛に溢れた方♡

自身の経験もすごくて慈悲深さはここからなのだなぁと尊敬する方なのです♡

介護施設やサロンを運営されていて

久しぶりにご連絡をいただき

施設のおばあさん達の唇がガサガサで皮膚がめくれあがってるから、リップクリーム作りレッスンしてちょうだい!

とご依頼を受けました

色々勉強させてもらおうと思っています

{ECAB5A82-3C70-4EE9-8F95-E22B1D3FEB5A}

準備中

ラベル貼ったものを並べると可愛い♡

このラベルも可愛いよねっ!とおっしゃってくれて嬉しい限り♡

おばあさんでも、女♡

少しアースピグメントを入れて気分から若返ってもらおうと思いますニヤリ


ふふふ♪

またレポします♪

{80595EE3-DDD3-4F34-870F-C57E17253376}