絶世の美女モロッコ!になれるかな? | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


アロマの勉強は楽しい

私の学んでいるナードは、ケモタイプの精油で

中にどんな成分が入っているのか細かく見る事が出来ます

その成分にはどんな作用があるのかカナヘイ!?

今日学んだ

タナセタム

{418CE2FE-F7D8-4D21-9155-F1904C512CA8}


キク科の植物で

カモミールジャーマン同様に

つながる花2青い色の精油が特徴的つながる花2

お花も似てますね〜

この青い色の中にカマズレンという

カユカユ肌、アレルギーに良い成分が入ってるんです


しかも!成分分析表を見るとジャーマンよりも多く入ってるロットでした!


人によってはジャーマンよりカユカユがおさまったという声も…カナヘイ花


このタナセタムの産地は

モロッコカナヘイきらきら

絶世の美女が多いと言われるモロッコ

そこでピーンと閃いたのが


カナヘイきらきらカナヘイ花モロッコ美容液カナヘイ花カナヘイきらきら



モロッコの王妃が愛した

ブラックマロウのフローラルウォーターカナヘイ花


モロッコと言えば有名なのがアルガンオイルカナヘイきらきら


なんだかモロッコと聞くだけで綺麗になれそうな気がしてきますてへぺろうさぎ


そして、この3つを合わせた美容液!

つながる花2見るに珍しい青い美容液になりますカナヘイきらきらつながる花2


あぁ〜〜楽しすぎるカナヘイうさぎ

早く試してみたいカナヘイハート

敏感肌や乾燥でカユカユ、アトピー肌の方にも○
これから花粉の時期にも活躍してくれそうな予感大!


コスメフェスタでも作れるように準備したいと思いますつながるうさぎ

まずは、試してみなくては!とびだすうさぎ1


黄色いオイルを混ぜたらグリーンにもなるカナヘイきらきら


天然成分だけで見た目も楽しくカナヘイハート
お肌には優しくカナヘイハート

おしゃれな事も絶対に外せない私カナヘイきらきら


楽し〜〜

で!
待ちきれず作っちゃったつながる花1つながるうさぎつながる花1

{A46034D9-0473-4311-AEB6-792039730937}

つながる花2つながる花2つながる花2ブルーつながる花2つながる花2つながる花2

かわゆすカナヘイハート

{9AE3F0FA-2B99-4E6A-B37A-FF915F67438F}

透明じゃないラベル貼ってしまいましたが…

大満足〜〜カナヘイうさぎ

また限定企画でも考えまーすカナヘイきらきら