女性特有の悩み解消クリーム♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

タイトルのように

女性特有の悩みとは…

PMS生理前症候群
生理痛
便秘
忙しさやストレスからくるホルモンバランスの乱れ
乾燥
便秘など

まさに私は今生理前PMSの時期に来たようであんぐりうさぎ

家族と過ごす時間も冬休みで長々と…ショックなうさぎ

早くお仕事した〜い大泣きうさぎとなってます


コスメの勉強をする中で
オイルやハーブの素晴らしい働きに再興奮しながら、

こんなの作ったらどうだろう!

と思ったのが

女性の特有の悩み解消クリーム〜〜カナヘイハート

名前がダサいな…レディースハッピークリームとかにしようかなカナヘイ花


ハーブは、ホルモンバランス整えてくれたり身体を温めたり、血を綺麗にしてくれるものをチンキにしてみました
ハーブティーで飲む事もオススメしたい!


オイルもホルモンバランス整えるもの、保湿力の高いものなどをチョイス


アロマももちろんこういった悩みに良い精油がたくさんありますつながる花1

それらを組み合わせて
出来たクリームカナヘイハート
ちと固めのテクスチャーカナヘイハート

{93EBD165-9B2C-4B69-A27B-ACE1ECC0D80D}

まずは、自分で使ってみることにしますつながるうさぎ

早速お腹周りにヌリヌリと
しっとり保湿するのに、皮膚にスッと馴染みベトつかないのも嬉しいカナヘイうさぎ


そして、香りに癒される〜カナヘイ花カナヘイハート


さらに、何度も手づくりコスメの良さとして伝えてますが、
自分の為に、自分の事を考えながら作る時間が癒しとなりますカナヘイハート

自分と繋がる時間として

最強のご自愛メソッドカナヘイ花


こんな風に自分の悩み解消に作ったものが形になる。

その良さを皆さまにもお伝えしていきたいと思いますカナヘイきらきら


2月の予約可能日はもうしばしお待ち下さい

1月に希望される方はお問い合わせ下さいませ

 
アンジェリックフラワー 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*予約希望日・希望時間
(開始時刻は10:30~13:00の間でお願いします)

をお知らせください          
PCこちらをクリック↓

 

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}


*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なしドタキャンについては全額いただきます。