こだわることをやめたら | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今年に入り

自分にますます嘘がつけなくなった

と友達とも話していて

私の心の中にも、

やだ〜やりたくなーい

でも、これやめたらダメな自分

決めたのは自分でしょ⁈


自分の心は、嘘つかない
 
嘘をついているのは、これまで長年付き合ってきている思考です無気力ピスケ

自分にダメ出ししてまで頑張る❗️

もはやそこに楽しさはあるのかい?
 
天秤にはかりながらも

ついに思い切ってこだわりを捨て

手放した!

その思い切りに

ご褒美?は小出しにしてやってくるカナヘイきらきら

しかもこだわりを捨てたら、楽しく出来るちゅー

義務みたいだったものが無くなったら

私らしさが出て良い循環がうまれたような気がするつながるうさぎ



日本人は、まだ考えが古いですよ!

こうしなきゃ、こう思われるとか

あれしなきゃダメ!とか

と言われ

私古かったんだ…と


そういえば、バシャールも言っていた

浮気相手の子供を愛せない

というのも、もはや古いらしい…


これまで当たり前だった事も

当たり前ではなくなってきてます


何か自分を、苦しめるような事はしてませんか?

Happyさんの世界は自分で創るのDVDを見ても分かるんだけど


自分が心地良いと思う事を優先してみる


我慢もきっと古いんだと思います

毎日、自分の心地良いを選択して過ごせると良いですよねカナヘイハート

私も今年は特にそれに集中して

自分の心、感じた事を信じて過ごしてみたいと思っていますとびだすうさぎ2

ゆっくりね、ゆっくりとびだすピスケ2

{E90E2D7A-E5C5-4706-876F-437BAD05A344}

またこれ出す人