モヤモヤすっきりレッスン♡ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今日は、同じ埼玉でもちと遠い川越から
 
2度目のお客様♡Smile✳︎Aの亜樹さん
 
手作りスキンケアのレッスンと石膏アロマストーンのレッスンをカナヘイうさぎ
 
意外とこの組み合わせも石膏が固まっている間に違うことができるので
 
みっちり楽しむことが出来ました♪
 
最初から出来上がった激ヤバカワな写真を・・・♡
{99AA62AD-4232-4EDB-8EA8-8BE7CEA49C03}
化粧水の色合いとアロマストーンのコントラストが絶品カナヘイハート
 
二人で超ーーー可愛いーーーーと言いながら写真を撮っていましたつながるうさぎ
 
さて、2度目ということでお話しもワイワイと盛り上がりつつ
 
今の亜樹さんのお肌悩みをお聞きして、お悩みに合ったスキンケアカナヘイきらきら
 
をアドバイスさせていただきました。
 
アロマの香りは前回、かなり女性っぽさプンプンの良い香りだったのですがカナヘイ花
 
今回は、心のモヤモヤからくるお肌症状&今の状況から抜け出し
 
落ち着いて楽しむ事に、今一度立ち返る!
 
そんな香りのチョイスになりましたよ
 
でも、色はこんなに女性らしく
{8BF0FC18-00FB-48DC-9234-31586AFFD1C1}
この色を見て
 
また二人でうっとりカナヘイハート
 
亜樹さんはいつもポツリ良いことをおっしゃるのだけど
 
今回も、見た目も重要ですよね!!!
この色からもテンションが上がります!
 
綺麗な色も緑の容器に入って残念だけど、ここから出てくる色が
 
毎日楽しい時間になることは間違いありませんつながるうさぎ
{F86931CA-5847-4003-93D1-C98E3E4CF4EB}

 

他のお客様もおっしゃいますが、今回作ったレシピは次また同じにはならないカナヘイきらきら

 

みなさんメモッたりしてますが、今この時の自分の配合はその時だけ

 

メモも途中から空白になる人多数やる気なしピスケ

 

だからこそ

 

世界に一つだけの私だけのスキンケアコスメが出来上がるんです

 

自分を大切にする時間・・・

 

そして、そのスキンケアコスメには、愛着がわきまくるんです


 
 
亜樹さんのご感想

今日は二回目の手作りコスメで、とってもかわいい色の化粧水と乳液が出来て
しかも今の私の肌に合うアロマの香りも要れることができ前回と同じくらい大満足
出来ました。
またアロマストーンも本当に簡単にすごくかわいくできて自分のサロンに飾るのが
楽しみになりました。
ゆりかさんの話しやすい人柄がまた今の私のモヤモヤしていた心をスッキリさせて
くれて本当に最高の時間を過ごせました。
次回は絶対にレインドロップも受けたいです。ありがとうございました。
 
 
{065BC9B6-CB7E-45E9-AD06-5CE3EE06A811}
 
{60D88654-3938-4130-966B-8B598E5E4182}

亜樹さんのblogでも
この日の事をかいてくれてます〜


来年オープンするサロンは要チェックですよ〜
彼女は私と同じ香りのする
初めてでも緊張感なく寛げるサロンさんだと思います♡
彼女のサロンでも手作りコスメレッスンをさせてもらう予定です♡

こういうご縁はずっと大切にしたいと思います♡

亜樹さんありがとう〜〜カナヘイハート