ますます敏感に | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

最近は、

スピードの早さに驚きです^ ^

感覚も鋭くなってきたのか

自分の直感のままに行動してみたり

朝の太陽礼拝?的な

私ふうのアファメーションが

スゴイスピードで届けられるという

宇宙すごっ!!


宇宙へも自分への信頼も厚くなってきたカナヘイハート

どんなにダメな時でも
昔なら確実に自己否定をしてた

そんな私も大好き❤ってハートから思える

私が私の味方カナヘイハート

先日レイキのサードを学びに行ったのだけど、

アチューメントを受けてる時に

私のハートから
あれはハイヤーセルフちゃんかな?
飛び出して宇宙空間をものすごい早さで飛び回り
そして、また私のハートに戻ってきたカナヘイきらきら

この時感じたのは、
もう自由!どこにでも飛んで行けるし
いつだって、ココ!(ハート)に戻って来れるよ!
って

私らしさの無邪気なハートちゃんらしさカナヘイ花

感じ方も今まで以上かな

感情と現実を切り離してみれる
課題は、切り離しつつ味わい尽くすってところかしら


心地良さと

これ違う!ってのも明確になってるし
感じるのよね〜


パッと閃いた事

ちゃんとアウトプットしている

すっごいワクワクするつながるうさぎ


きちんと考えていく時期だなって事も出てきて

どうしたいのか、しっかり考えてみようと思いますカナヘイきらきら




久しぶりにニュースとか見てたら

益々やりたいようにやっといた方が
絶対後悔しない!って思った

目覚めようとしている人がもっともっと増えますように…カナヘイきらきら


人の顕在意識って

上に突き出た氷山の一角にしか過ぎない
{A0AF9690-C2FE-40C7-9DFF-859B2A775164}

潜在意識は、こんなにも深く大きいもの

私たちは、ものすごいパワーがあるんだよ

見えてないだけ、あるの

目覚めさせよう

ホントの私、私らしさ、本質の私