【感想】新月限定コスメレッスン&一言メッセージ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨日レポを書いた

新月限定企画のコスメレッスン♪

皆さんのこの笑顔♡

たまりませんね〜デレデレ 
 
{1C3BC3AC-D05C-4A8C-9D75-8405C531766B}

 この笑顔が私の好物なんです♡

女神のエネルギーをダウンロードしたコスメ達

{B7965125-6DE1-4717-A3EB-3F8546F099BB}

 

それぞれ必要なメッセージを受け取り女神性もアップ⤴️ 

{3EF21968-DD2F-4B32-ACE8-C4AC5D8A2EB5}

 この素敵な企画が出来たのも

セレスティア奏さんが楽しそう♪

やりましょ♪って言ってくれたから♡

私は企画が得意だから、提案してワクワクが同じなら即実行おねがい

素晴らしいレッスンとなりました照れ

次は満月の日を計画してますよ〜照れ 

ゆかさんのご感想
楽しくてあっという間の時間でした。可愛いコスメが一気に増えて気分が上がります♡
前回作ったスキンケアコスメも相性が良く、少しずつ色々なコスメを揃えたいです。
女神からのメッセージは今の自分に必要なメッセージでした。
やっぱりそうなんだ!と納得して気持ちが軽くなりました。
リラックスできて心がすっきりしました。穏やかでゆったりとした時間でとても癒されました
ステキなコラボありがとうございました!


きくこさんのご感想
今まで手作り体験の機会が少なく緊張していましたが、皆さんで楽しく家に帰ってからの楽しみがいっぱいになりました。
自らが楽しんで自らが笑顔になる。
ステキなお時間をありがとうございました。
女神からのメッセージも心に来るものばかりでした。

                                                      あーさんのご感想
コスメ作りがとても楽しくて時間があっという間に感じました。
女神からのメッセージを受け取って自分自身に自信をつけていけたらなと思います。
ありがとうございました


 

 

使ってみたご感想も頂きました

一部をご紹介しますね〜



どのコスメも頭から全身、とてもつけ心地が良かったです。
(女神さまからのパワーに寄り添って、背中を押してもらえてる感じがしてます)

とても心地の良い時間でした♡


かなり充実した時間をゆったりと過ごせて、充電できました♪
コスメもメッセージもすごかったです~!
おうち帰ってからも至福のバスタイムでるんるんでした

 

私もお風呂に浸かりながら今頃皆さん幸せなバスタイムを過ごしてるのかなぁと思うと、私も幸せバスタイムになってましたピンク薔薇


皆さんありがとうございましたお願い