魅力が見えてくる!手作りコスメレッスン 自然派ママ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

コスメインストラクターのゆりかです!
またの名(肩書き)をイノセントビューティークリエイター!!
 
本質の私に戻れば戻るほど無邪気度アップしています(笑)

 
そして、アンジェリックフラワーに訪れてくれるお客様も
みんなステキな方ばかり(^^♪


 
今回お越しくださった、にしはらさんは3児のママさん!!
(それだけで尊敬です!)
 


そして、とっても自然派志向クローバー
自然派になったのにも色々なストーリーがあって
私はいずれ本も書けちゃうんじゃないかって思うほど
{63674EF2-FF39-44B1-9F87-1FDA19BA9654}

そんな自然派ママさんが作ったのは、このシーズン人気の
 
スキンケアアイテム!
 
パック化粧水
パック美容液
パック乳液
パックUV下地
 
{74135B3C-7B90-4A95-9D62-54CBE84296C3}

とっても手際がよく・・・のをいいことに
おしゃべりも炸裂してしまい(笑)

 
これまでの最長レッスンとなりました(笑)



 
にしはらさんは、オレンジの香りが大好きだそうで!
(これにも楽しいエピソードがあり)

全部のスキンケアアイテムに

オレンジ(フロクマリンフリー)

入れられて、良い香り~~と喜ばれていました♪
 

 

それから、シアバターよりもしっとりとする!

と言われる

 

ムルムルバター!!

 

融点も低くお肌に乗せるとスッとなじむ

バターなのですが、こちらを乳液作りに加えると

見た目でも分かるほどの滑らかさおねがい

 

このクリームの中にうずもれたい・・・・♡

とにしはらさん(笑)爆  笑

 

本当にそう思ってしまうようなテクスチャーなのです!!

お肌に乗せるとべたつくことなくお肌に吸収されていきます♪

ベタベタが苦手な方にもこれなら○ですバレエ
{AFA80239-C05C-4CE7-B6DC-013348FEA2B9}

 そして、

毎回お客様にもおっしゃっていただきますが、

 

初めてでも緊張することなくゆったりと過ごせる

 

アンジェリックフラワーです♪


特にマンツーマンのレッスンを主にやっていますが
お肌悩みはもちろんのこと!
 
お話ししているうちにお客様の強みが見えてくる乙女のトキメキ鏡
 
こんな事やってみたらいいんじゃないですか??
 
やってみたいって思ってたんです♪
 
お話ししている時間が強み発掘になり元気を引き出す爆  笑
 
悩んでいることも私の知識・経験からお話しできることがあればします
 
手作りコスメももちろん(^^♪
 
ゆりかとお話ししてみたい♪って方も大歓迎ですよバレエ

 

 

 

 

 

にしはらさんのご感想
ありがとうございました♡
安心して使える化粧品が出来て嬉しいです!
お肌に合えばリピートです
次は完全にオレンジオンリーで♡♡♡
そしておしゃべりばかりですみません💦
でもたくさんの情報をありがとうございました。私も色々勉強します!!また情報交換してください。そして手作りコスメテキスト楽しみにしています★

 

 

 5月の空き状況とメニューは、

右矢印こちらから