【満席】すごいっ!濃厚で優しいバラだらけのレッスン | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

おおおぉぉ!!!びっくり
 
この企画は私自身もびっくりするほど贅沢です!!
 
甘くて濃厚な香りが至福感とお姫様気分にさせる
 
ピンク薔薇ダマスクローズピンク薔薇
 


5月の終わりに私の学んだナードの農場見学へ山梨まで
 
農場は、まさにダマスクローズの開花時期で一面バラ!!
 
バラを摘むなんて、それだけでも贅沢で幸せな気持ちで
その行為だけでも癒しの効果はすごかった!!
まさにローズの持つ「愛」ですねピンク薔薇
{B9036BC8-4E9D-4DB6-ACF6-E94FC0F6F45D}

 

こんな贅沢な日って、なかなかありませんよ!!

 

しかも生!!ピンク薔薇生のバラ!!ダマスクローズ!!

 

乾燥させたものとは、全く気分も違います乙女のトキメキ

 

最高にフレッシュ・・・ピンク薔薇

 

そんな最高にフレッシュな状態で

 

ローズのインフューズドオイル

 

ローズのチンキ

 

を漬け込みました

 
{017E4C69-D259-4DFF-BE66-852C18F4FD26}
写真を見ているだけで、いい香りが漂ってくるぅ・・・
 
漬けこまれたオイルは、思った以上に香りがオイルに
溶け込んでいて・・・照れ
 
チンキもお酒の香りしかしないだろうと思っていたのに
ふんわり漂う香り♡
 
 
これは皆様にも味わっていただきたい!!!
 
生のダマスクローズを体験できるなんてそうそうない事
 
そしてどうせ作るなら、ローズだらけの超!超!!
 
贅沢仕様にしたいっ!!!
 
と思いを募らせ照れ

 
作ったチンキ・オイル・ナードの農場で蒸留している
ダマスクローズの蒸留水(フローラルウォーター)
そして貴重で高価な精油を使った
 

ワークショップを企画しました爆  笑


 
ダマスクローズについてに簡単な講座やプチレシピ・お土産付き
 

【詳細】
 
絶対的に女子!幸せな気持ちになれる♡
「ローズ祭り」レッスン 
 
日時   7月5日 (水)   満席
         7月12日 (水)満席

10:30~13:00
 
赤薔薇洗って香りをまとう泡ソープ
赤薔薇オールインワンジェルローズ
赤薔薇顔を近づけたくなるパウダーファンデーション
赤薔薇おうちでも姫気分♡ローズハーブチンキ
赤薔薇香るリップ
 
金額 10,000円

{C739D38E-6431-49EC-B9EC-8BC558314E4C}


 
終わった後は、ローズ入りのハーブティーを飲みながら
皆さんでお話しをしましょう♪

この贅沢な企画お見逃しなく~
 
あなたの心もローズの愛で満たされること間違いなしピンク薔薇
ズッキューン恋の矢
 
 
お申し込みはこちらから
バラ祭り希望とご記入下さい

 {DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}
 


私が心を込めて摘んだローズを使いますよぉ
{870B22B1-324E-4B56-8C9C-90D997269805}
ふふふキラキラ完全防備と化した私とダマスクローズちゃんピンク薔薇
 
お申込みお待ちしていまーす