魔女サミット | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

昨日は、長老魔女の自宅で

魔女サミットでした

魔女サミットって何よ⁉︎

私達の手作りコスメの先生は、
薬草魔女SHOKOさん

彼女の世界に惚れ込んだ女子達は、魔女弟子としてそれぞれ活躍をされています…

ま、別に魔女って言わなくても良いのだけど 笑
その方が味が出て良いでしょニヤリ
{DEB1B96B-1DB7-4B99-8BE8-692C481C871C}

{E0C36FA2-3FCB-40F4-8D10-405E30D7A31E}

一緒にコスメフェスタなどを作り上げていく仲間

常に向上心お客様がさらに喜んで貰えるようにと魔女達は、たまにこうやって集まって真剣にお話をしています

思いのままを話す

信頼出来るから、フィルターを通さず話せる

1人で出来ない事も大きな輪になると出来る事もある


私は企画が得意だったりするけど、
細部について、私が考えもしない事に目を向けて話してくれたり、ほんと尊敬出来る魔女仲間さん


こうやってたまに集まる事でモチベーションも上がるし幸せ度もアップ⤴️


コスメフェスタもバージョンアップしてお届け出来るよう魔女一同精進していきまっす!!


こんな仲間に会えて感謝♡です