これ一本でしっかり潤う♪ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

関東の夏休みは長いですね…

でも、来週末はもう9月!

早いですね〜

8月は、とても良いエネルギーが降り注いでいるようなので、たっくさん浴びましょうね〜照れ

日焼け止めは必要だけど、ある程度陽の光を浴びるのも大切だと思うのでキラキラキラキラ感じながら日光浴も楽しみたいですね



先日も暑い日に3名の方にお越し下さいまして

手作りコスメと健康セミナーをやらせていただきましたニコニコ
{B9AE7AC1-EC6A-43DD-993F-F2665696808A}

健康のことの方がメインではあったのですが
以前作りに来てくれた美容液の使い心地が良く
無くなってから、また肌トラブルが出たそうで
リクエストをいただきましたおねがい


しっとり潤う保湿の成分をたっぷりと
お好きなハーブチンキ🌿

この美容液一本でも潤いが続くのは
ちょっぴり植物オイルを入れるから♪
植物オイルも香りやお肌への状況に応じて選ぶ事ができますおねがい


精油選びも前回と全く同じとは限らず
その時の心の状態が分かったりするので
自分の気持ちを知るのに最適♪

 
お肌意外にも手作りコスメを毎日使う事が
癒しの時間であったり、楽しい時間に変わるのは
自分にとって良い香りを嗅ぐことも
1つの理由なのですラブラブ
{C8FBFDC8-DE7C-4EEC-B0DA-859242DAA524}

普段お仕事をされているかたは、なかなかお越しいただくのが難しいかもしれません

自分でレシピ通りに揃えて作ります

という方の為にも
自分で作れる手作りコスメ講座の準備を引き続き準備して行きたいと思いますおねがい

レシピ付きなので色々なコスメが自宅でも作れるようになると思いますウインク

気長にお待ち下さいませ〜〜

初回はお試し価格で募集させていただきますチュー



LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです


友だち追加
 
アンジェリックフラワー 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*予約希望日・希望時間(開始時刻は10:30~13:00の間でお願いします)  
  をお知らせください          
PCこちらをクリック↓

 

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なしドタキャンについては全額いただきます。