箱根神社へ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

ずっと行ってみたいと思っていたところ

年始早々行けちゃいました〜家族で

パワースポットの箱根神社

{0F8B897B-3DC7-4582-84B9-569E003DAFFA}

うっすら雪の積もる中

ひんやりした空氣感

ものすごく渋滞の道路 笑

{09FBCA7C-885C-4140-8EE3-95E9DBDDE665}

あれこれお願い事はあるのだろうけど

1人でゆっくりする時間がもててなかったので

まだまとまっておらず

とにもかくにも

「自分が毎日楽しんでいる事

   家族が笑顔である事」

をお願いしました



余裕がないと、心もすさんできます…

家族には素直になれない強がりな所も多々

素直な感情表現って良いなぁ〜

と正月番組を見て思いました照れ



今年もまだ内面にフォーカスな感じがしています

今表面化しているもの

チャンスと思って向かい合いますニヤリ




冬休みもやっと終わり

今日から王子も学校です

長かったけど、ホント大きくなってきたなぁと
しみじみ感じています

{E09FB328-E3F7-4979-AE7F-DC8EBF8FAB43}

{B9C89C9A-7C6C-4C96-A4FD-DB9B1454461B}

芦ノ湖で白鳥ボートを運転する王子

無邪気な笑顔が眩しい✨

後ろ姿がまだ可愛い💕




この日は、お天気も良く富士山も綺麗に見えていました♪

写真で富士山パワー感じて下さいね🗻
{7653A8FE-F4FD-4BCF-AF33-A2450013070F}

{BD13CDB8-20B9-496D-BAE2-DB60118750CF}

{F3CE089C-9764-48C5-B83D-9AA9128A2F60}