蟹座→獅子座満月ブルームーン 感情のデトックス | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

今月は、蟹座満月が二回!


 

ブルームーンです 

 

 

 

あっ!だからかっ!!

と気がついた事があります

 

 

蟹座さんのテーマの中には

 

家族

 

があります。

最近身の回りで家族間の悩みが多発⁉️

 

 

そこに家族がテーマの蟹座2回目の満月直前!

 

これって手離すチャンスじゃないのっ⁉️

 

 

月の影響って…特に女性は影響受けやすいのでしょうね〜

 

 

蟹座の王子は、そういえば1回目の満月辺りから妙にベタベタ甘えん坊です 笑

 

 

手離したい感情

これを機にお返ししましょ

 

フラワーエッセンスにサポートしてもらって

気持ちもリラックス、穏やかな日々を過ごしてもらえたらと

思っています。

 

なんとなく身の回りの話を聞いているとこのエッセンスが浮かんできました

(せっかくなら可愛いカードで)

 

3枚のカードがあるので自分が一番気になったカード

メッセージを読むも良しでしょう♪

{B375D4B7-856B-4F4E-94A6-F7192C1B779E}


【チコリー】


家族に対して口うるさくなったりしていませんか?


いつもこんなにしてあげてるのに、ちっとも私の事なんて


気にかけてくれない!


無意識に相手を縛り付けていませんか?


チコリーは無償の愛を教えてくれます。


 


真ん中


【レッドチェストナット】


愛する人の事を過剰に心配していませんか?


心配は心配の現実を生み出してしまいます。


もっと信頼して見守ってあげてください。


信頼に満ちた愛へ


 



【ビーチ】


相手の悪い部分だけ目についてイライラしちゃう!


一人として同じ人はいません


みんなそれぞれの個性を持っています


違いを受け入れ、共感できるようになると


自分の気持ちもふわっと楽になりますよ


 


 




そして、もう一枚皆さんに必要なエッセンスは何かと

カードを切った瞬間、裏っかえったカード

 

【オリーブ】

休息が必要な時なのかもしれませんね

オリーブは、栄養たっぷり

ゆっくり休んでエネルギー回復をしましょう♪

{0C90BB39-8128-405D-B506-33174113B7F7}

いかがでしたか?

 

 

蟹座の満月

 

家族との関係のこと

解消したい悩みをこれはもう必要ないので月にお返しします!

てな感じで紙に書いてビリビリ破くのもいいかもしれませんよ

 

そして、感情も高ぶりやすい満月

オリーブが教えてくれたようにゆったりリラックスして過ごすのも

おススメですよ。

 

それでは良い満月ナイトを♪