ラジオ収録でした | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

2018年

新たな取り組みにもチャレンジしている

アンジェリックフラワーゆりかです


お味噌作りにはじまり

米粉deスイーツカフェ会もその1つ
そこから、フワッと見えたビジョン
あぁ〜私こんな事したいっ♪



そんな夢を語る、「ドリームキャンバス」
ラジオ収録でした


パーソナリティは、マコパンダさん


3/18福井の地方放送なのですが詳細はまた近くなったらお知らせさせて下さい


ラジオでお話しさせてもらう事も、実はだいぶ前に決まっていたのですが


このタイミングでの収録も必然なのでしょうね


私の事なので
事前にあれこれ考えていると伝えたい事うまく伝わらないと思い、当日全てお任せしようと思っていました



それも正解♪



プロなので色々引き出してもらえて
すんなり?話すことが出来ました


私の夢ワールドうまく話せているかな?
{E2674907-BE69-4188-89A8-D8B655AA48D8}
🐼マコパンダさんのお付き人
ミニパンダさんの存在が癒しでした♪


{3FB78415-1118-471C-8A67-8CB85FBAADBF}

マコパンダさんにも
手作りコスメを体験していただきました♪

{2BE1CFFF-69C4-4B94-858C-02D8B1B5EFF4}


色使いのお上手なマコパンダさん

色選びもサクサクと
仕上がりの色もとても可愛らしい
マコパンダさんの笑顔にとてもぴったりな
お色味でした♪


{515FAFCE-2DB4-4877-8678-7FAA4D0E0D4F}


ラジオ収録後は 


これまで沢山収録してきたからこその
素敵なメッセージを沢山いただきました♪


まるで魅力発掘セッションのよう💖


素敵な初体験をありがとうございます😊

詳細わかり次第またblogでお知らせするので
3/18ラジオ放送聞いてくれたら嬉しいです♪



アンジェリックフラワーご予約 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*ご希望の内容をお選び頂きましたら、予約希望日をご記入ください
*開始時刻は、基本的に午前10:30 午後13:00ですが、個別プリンスレッスンは、10:30〜13:00の間で希望開始時刻をお知らせ下さい     

 下記をクリックして、申込フォームへ

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なし、振替なし、ドタキャンについては全額いただきます。   


 

{B2D6DA18-1B7D-4BA9-B98A-25D68EC3B18D}

{0F5C6D3C-6225-49F5-85A4-E46967596558}

{F0F5ED95-A4DB-47FF-A542-EFE8F5D30970}


{BD3904F8-A400-4EE1-87EE-815E546DD677}

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪




アンジェリックフラワー
オリジナル ハンドメイド作品
こちらから購入可能です♪

{5BA78888-9BB3-4B97-9504-FB5D18AB1288}




LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです


友だち追加