【満席】手作りパウダーファンデーション | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

越谷レイクタウン
ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
アンジェリックフラワーゆりかです


3月のsoy dinerさんでのワークショップは…
パウダーファンデーション化粧品




手作りコスメで何を作れるのか?
ファンデーションも作れるんですよぉ
と言うと驚かれる方も多いですニコニコ

リクエストもあったので
パウダーファンデーションに決定しました


自分に合う色味に合わせていくのはなかなか難しいところですが

逆に言えば市販で合わない色ばかりだった方は
自分に合う色が作れるというメリットでもあります


そして、手作りパウダーファンデーションの良いところはたくさんあるんです♪

{1E332B3E-4EF0-4C8D-920A-B262622964B0}



天然素材を使って作るので


化粧品お子さんが触っても安心
可愛い我が子と何も気にせずお顔スリスリしちゃっても大丈夫ウインク


化粧品お肌がフワッと軽い
皮膚呼吸を妨げないので、つけ心地が気持ち良くヨレる事がありません
なのでお化粧直しも綺麗に仕上がります

このヨレを直そうと厚塗りになったりして…
そして更にヨレる
過去はそんなイヤな思いがありました


手作りのパウダーファンデーションは
私が大好きなコスメアイテムの1つです
あまりのつけ心地良さに一度使ったらハマって他ものは使えませんっ照れ


さらにこのパウダーに好きな精油を1滴垂らして
香りも楽しんじゃってます♪

{0B33CA2D-7DDC-44AC-8721-F4D83EEEDEAD}

自分だけの
心もお肌も心地良いパウダーファンデーション
一緒に作りませんか?

敏感肌の方、これまで使っていたものが合わなくなってきた
そんな方も手作りの優しさ試してみてほしいです



【ワークショップ詳細】満席  5名

3/14  水曜日  

10:00〜11:00

場所  北小金 soydiner
☆ランチご希望の方は事前にお知らせ下さい

2500縁
別途オーダー500円必須
ランチ希望される方は事前にお知らせ下さい

その他問い合わせ欄に
3/14パウダーファンデ希望とご記入下さい
{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

{9398A0CB-6857-45A0-B6A3-ED27408F7699}