米粉deパン | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

越谷レイクタウン
ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
アンジェリックフラワーゆりかです




米粉deスイーツは昨年末から

沢山作って来たけれど

米粉パン🍞は、なかなか成功出来ずにいた

何度やっても膨らまないえーん



でも!

でもついに出来た!

ついに発酵が進み膨らんだのです〜

{7F333331-1B87-44F5-941B-0FC84A81F56C}

とても可愛い💕
愛情湧きまくりの米粉食パンです🍞

他のスイーツよりも焼きあがるまでに
結構お時間のかかる子

だから失敗してた時は、ほんと悲しかった
食べられないことは無いけど餅みたいなドッシリ感


混ぜ合わせてから、発酵するまで30分

低音で10分焼き
高温で15分
更に15分

焼きあがるまで1時間以上

待ち遠しい時間です


これでハンバーガー食べたいって言ってた家族の
リクエストが叶えられそうです😁


サンドイッチもね♪