シンクロニシティとエンジェルナンバーと気づき | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/



越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
アンジェリックフラワーゆりかです



先日フッと早くに目が覚め
ジョギングをしてきました

いつも夕暮ればかり見ているけれど
日の登る瞬間も綺麗
とても静かで透き通ったイメージがあります

走っていると小学生くらいの子が走っていて
『おはようございます』と挨拶してくれました
なんだかとっても気持ちのいい朝を迎える事ができました
{028C87C8-F322-4F25-8186-EAFC9182AECB}

春休みも終わり、寝ぼけた身体もエンジンがかかり始め、色々な気づきも与えてもらっています


分かりやすいのはエンジェルナンバー👼
ここいらは、「5」の連続ナンバーを見る事が多く
あぁ、変化の時期なのかなぁと教えてもらったり





昨日は、ふと目に入ったのがこれ
{0512699F-DC86-43A1-9C05-70DF1D651F12}

こんなシンクロニシティは、間違いなく
メッセージと捉えて調べる


そしたら、なんとも当たっているようなメッセージで
いつも見守ってくれている存在に感謝なわけです😌✨



エンジェルナンバー【411】

天使はあなたに、創造的なことに携わり、依存症をもたらすような習慣やマイナス思考を避けるよう言っています。あなたは今敏感になっているので、不快な状況や関係は避けてください。思考、言葉、そして言動を前向きに保ってください。

天使はあなたのそばにいて、情報や導きを与える準備ができています。あなたはただお願いするだけで良いのです。





フッと力の抜けるメッセージ😌


そういえばマイナス思考入ってたわぁと振り返る
ジョギングをする事によってモヤモヤは少し晴れ
ヨッシャー!!という気持ちになれたり

その思考を変えるだけで小さくとも
また流れが変わった事を感じさせる現実があります


いつも立ち返ることが大切とフラワーエッセンスの講座でもお伝えしているのですが


マイナス思考、疑いって信頼してないって事になるんじゃないか?と思うのだけど
全てに意味がある事と思うと、そのマイナス思考も疑いもなんでそんな風に感じたのかを気がつけた時
必要で起こってたんだなぁと感謝に変わり
それって、ちゃんと信頼出来てるって事なんじゃないかなぁと思うんです


マイナスなことも、あっこんな理由があったから
仕方ないね〜って認めてあげると
それまでなんで悩んでたのかすら忘れてしまうという
…認めてあげる事も大切ですね


いつまでも頑固になってたら
身体にもサインがきちゃいますからね


落ち込む時期があってもいい
ちゃんと必要な気づきがあるはずだから
また元に立ち返る事が出来る癖もつけていくと
ステキな貴女に会える日が近くなってくる






アンジェリックフラワーご予約 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*ご希望の内容をお選び頂きましたら、予約希望日をご記入ください
*開始時刻は、基本的に午前10:30 午後13:00ですが、個別プリンスレッスンは、10:30〜13:00の間で希望開始時刻をお知らせ下さい     

 下記をクリックして、申込フォームへ

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なし、振替なし、ドタキャンについては全額いただきます。   


 
{8E62C50F-A867-42F5-8C64-52D1291026DF}


{B2D6DA18-1B7D-4BA9-B98A-25D68EC3B18D}

{0F5C6D3C-6225-49F5-85A4-E46967596558}

{F0F5ED95-A4DB-47FF-A542-EFE8F5D30970}


{BD3904F8-A400-4EE1-87EE-815E546DD677}

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪





米粉deスイーツカフェ会


不定期開催しております


 

{3FB672BE-B005-4C80-AA4C-C2B0CEF222EC}




アンジェリックフラワー
オリジナル ハンドメイド作品
こちらから購入可能です♪

{5BA78888-9BB3-4B97-9504-FB5D18AB1288}




LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです


友だち追加