花真っ盛りラベルに | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
アンジェリックフラワーゆりかです


気持ちも春らしく
ムキムキとエネルギーを放出し始めたこの頃

何やらワクワクもしています
ふと写真を撮ることに夢中になりまして
お庭の花達も賑やかになってきたこともあって
花摘みしてたわむれていました

可愛い写真が撮れるたびに心がワクワク♪
キュンキュンして
1人『可愛い〜〜😆』と悶えてしまうほど
{51C8B04E-E95F-4E55-B602-20F44AEA3F1F}

文字は後入れですが
生花をフレームに見立てて配置したので
色々アレンジして使えちゃうのです♪

{02AAF278-A384-4D2A-B013-6D105755DD85}

可愛いっ♪萌


{DE1625AE-33BD-4D41-88DD-CFE3286E676D}

これは、白いコットンに乗せて撮ったもの

{3B9C5702-165E-4376-BF79-BBFE0A43384A}

花瓶に挿してあった金魚草も撮ってみました〜♪


こうやってコスメを置いて撮るだけでも
かなり華やかで可愛いです💕
{DAABA542-6828-4AE8-823E-A4C86422581B}


可愛いものはずっと眺めていたいタイプで
花は永遠じゃないから、だから感動も大きい🌷


せっかくだからあれこれしたいっと
思って、せっせと米粉deスイーツを焼く 

{53BEFD8C-C768-42A7-929E-9C63F42606A8}

ちなみに焼いたのは、
きな粉ココアチョコスコーン
(この後美味しくいただきました)


どうして、お花はこんなに心を明るくしてくれるのでしょう😆

見た目の華やかさはもちろんお花は人の心に同調しやすいって特徴もあるのかもしれませんね
私自身、華やかなものが元々大好きなので
可愛いものはずっと見てられます


だから、なので!!
このままで終わるのはもったいないので


アンジェリックフラワーのラベルにしちゃいました〜
{6981A69F-536C-4CD4-B128-2AE74735B5EA}

書いてある言葉は以前のラベルにもしたためて
ありましたけど、少しアレンジもしましたっ



I shine beautifully from kind.

本質から美しく輝く


They're gentle with the earth.

地球に優しい


They're gentle with skin.

お肌に優しい


They're gentle with themselves.

自分に優しく


 Cosmetics attracted

引き寄せコスメ



【引き寄せコスメ】は、

まさしくそのまんまなんだけれど

お客さんが感じてくれたことなんです

毎日使うことで、本来の自分を解き放つ



【フラワーエッセンスも⁈】
私のスクールでは、フラワーエッセンスの事
別名"こころコスメ"と呼んでいて
だから、フラワーエッセンスでもそのまま
引き寄せコスメを使っていこうと思います


載せてある写真もワクワクのエネルギーが
溢れているので、これをマイオリジナルコスメに
貼って毎日ワクワク楽しんで貰えたらなぁと
思います♪


困った肌トラブル&心トラブルも
どこへやら😉

自分らしく生きる楽さ楽しさを
これからもアンジェリックフラワーのメニューで
お伝えしていきますね



最後まで見てくれてありがとうございました〜



アンジェリックフラワーご予約 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*ご希望の内容をお選び頂きましたら、予約希望日をご記入ください
*開始時刻は、基本的に午前10:30 午後13:00ですが、個別プリンスレッスンは、10:30〜13:00の間で希望開始時刻をお知らせ下さい     

 下記をクリックして、申込フォームへ

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なし、振替なし、ドタキャンについては全額いただきます。   


 
{8E62C50F-A867-42F5-8C64-52D1291026DF}


{B2D6DA18-1B7D-4BA9-B98A-25D68EC3B18D}

{0F5C6D3C-6225-49F5-85A4-E46967596558}

{F0F5ED95-A4DB-47FF-A542-EFE8F5D30970}


{BD3904F8-A400-4EE1-87EE-815E546DD677}

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪





米粉deスイーツカフェ会


不定期開催しております


 

{3FB672BE-B005-4C80-AA4C-C2B0CEF222EC}




アンジェリックフラワー
オリジナル ハンドメイド作品
こちらから購入可能です♪

{5BA78888-9BB3-4B97-9504-FB5D18AB1288}




LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです


友だち追加