1つに拘り過ぎるのは時代遅れ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


世界で色んな山が噴火したり、山火事があったり
日本でのニュースを見ていても色んな事が表面化していっているなぁと感じるこの頃



5月に入ってから「変化」の波が🌊
様々な所で感じられ、身体すらソワソワ落ち着かないのを物語っていたり


それが私だけじゃないというのだから…
感覚の鋭い人は同じ事が起きていて面白いです


またその変化のスピードも速いようで
いかにニュートラルな状態でいることが大切なのか
思い知らされます


スッと闇に足元すくわれないよう
(これもまた隙いるスピードが速い模様)
気をつけましょう



これは、私の潜在意識のものなのか?
エゴ(低次元のもの)なのか?
冷静に眺めることも大切


恐れや不安、思考であれこれ考えているときは
エゴが出てきていると思っても良いでしょう


以前もかいたのですが


出来ない事、無理な事は手放して委ねる


これ、ほんとやってみると楽チン♪ですよっ
これもある方と話していてシンクロしてて
そうそう♪と楽しくなってしまいました



今はなんでも愛の元にシェアをしていく時代
情報がありふれた中で
どんな素敵な事を発信していくか


資格に捉われたり
完璧じゃなきゃダメと縛りつけてたり
これだけやるは
時代遅れ


あなたの良さ、センスが埋もれてしまう前に
どんどん発信していって欲しい


私も自分の感覚に従って
良いと思うもの、素敵な事はどんどんシェア
していきたいなぁと思っています



1つに捉われず、感覚に従う
私からワクワク溢れ出したものは
誰かの心にも響くのです
それを共有する時間もまた愛が広がりますね




この人の感覚好き〜
今度はこんなこともしちゃうんだ⁈
楽しそう♪
って思われた方が魅力的な気がする
個性がピカリ✨


元々ピーターパン気質が奥深くにある私は
自分で自分を囲ってしまうほど
苦痛なものはありません


一緒に人生を
もっと自由に
クリエイトしていきましょう




                  現在募集中のワークショップ
6/26(火)  残3
     日焼け止めジェル&アフタージェル ws 
          3,500縁→詳細記事・申込

6/27(水)  残2                                                           ハーブソルト ワークショップ 
in JR北小金駅徒歩7分 soy diner →詳細記事・申込
1500縁


6/30(土)残2
 【コラボ】貴方の魂に注がれる魅惑の香り
                   フラワーエッセンスフレグランス
 →詳細記事・申し込み
  5000縁