よもぎ蒸しとアクセサリー作り | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

私が提供するもの
 
お客様が
心から楽しめること=幸せ時間
私らしくあれること
 
そんなアンジェリックフラワーは
お客様のリクエストからアクセサリーレッスンを開催しました
 
初心者さまには本当に簡単に作れるものを
と思っていますが
たくさんの天然石が色や形お色々ありますから
楽しくなっちゃいますよね~
 
 
夏仕様に気になる天然石やビーズを合わせて
何だかんだで直感って1番素晴らしい✨
 


お友達のバースデープレゼントに
お揃いのピアスを作りたいです♪
となんとも素敵なサプライズを計画されていました爆笑
 
アシンメトリーなサマーピアス波
が完成しましたダイヤモンド
世界に二つだけのオリジナルピアスですっ
 
きっとお友達も喜んでくれるはずっ♪
喜んでくれているのが目に浮かびます〜♪♪

自分で作ったアクセサリーが出来て
喜びと達成感おねがい



 
終わった後は、裏メニューでほっこりと照れ
 
コスメレッスンのカウンセリングをしていると
冷え性やむくみに悩まれている方は結構多いです
そこからくる生理痛も多いです
 
色々アドバイスもしながら
そんな時には裏メニューがひょっこり(はん)顔をだします
「よもぎ蒸しです」
 
この日初めてよもぎ蒸しを体験したお客様は
身体の芯から温まり、たくさんの汗をかかれました
 
ちょうど新月でもあったため
蒸されながら瞑想していただき
身体とともに心も不要なものをたくさん出された模様
 
ほかほかに温まりリラックスされたようで良かったです

 





 

 

後日お客様からこんな嬉しい報告が・・・!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日友達にピアス渡しました!
すごく喜んでくれて、可愛く出来てることを褒められました(∗ˊᵕ`∗)
これもゆりかさんが丁寧に教えて下さったおかげです‼

すごく楽しかったので基礎の道具を手に入れちゃいました(笑)
また今度教えて下さい!
本当にありがとうございました(^-^)

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このメッセージとともにお友達とお揃いで作った

手作りピアスをつけた写真を添付してくれていて

 

それを見た私もにんまり♡

嬉しいご報告をありがとうございました

これだから心のこもった

ハンドメイドはやめられませんね

ふふふ