癒しフェスタでパワーチャージ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


私B'zのライブが外れてしまって…
今年のドリームボードの夢だったのに…

その外れとともに知った癒しフェア…♡
代替療法師のvanillaさんに逢いに
同じくB'z &vanillaさんファンの子と
行ってまいりました♪

エレメントマトリックスのお話は
何度聞いても面白い♪

だいたいこんなタイプの人=エレメントに当てはまる



気分がなんとなく落ち気味だったけど
vanillaさんの講座を聞いて気分上昇

エネルギーある人に会うだけで
引っ張ってもらえる感覚

普段からそういう人達に囲まれるって大事!!
そんな事をvanillaさんもblogでかいていて
シンクロっ♡


こちらはvanillaさんが勧めるクリスタル水

その人のエレメントや身体にとって必要なものは違う

自分が必要としているのは甘くて美味しく感じるのです♪
私もクリスタルをコスメに使っていますけれど
こちらはガラスの素材にもこだわっていて
一つ一つ手作りなんです

VITA JUWEL

それなりのお値段がするのですが
やっぱり目にすると
クリスタルがキラキラしているし
お水を飲んで合う合わないも体感出来るのです!


そして、私は自分のエレメントでもなく
お目当てのクリスタルよりも
家族3人で飲める水を
と思いこちらを💁‍♀️



モーメンタム

水の性質を持つ旦那さんと息子
そして、ちと体内炎症が起きてる私も
こちらとても甘く感じたのでこれに♪
そして、動くためのエネルギーも与えてくれるので
サポートしてもらいまーす


届くのが楽しみです🤗