【満席】9月の北小金 ソイダイナーワークショップは | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

9月は色々なワークショップを開催予定です♪
cafeでのワークショップも定期的に続けさせて
いただき、ボタニカルライフケアをお伝え
実践してくれているお客様が増えたこと
本当に、嬉しく思っています😁


北小金にあるソイダイナーさんでのワークショップも
コツコツと続けて、ボタニカルライフをお伝えしております♪


9月は、これまたソイダイナーさんでは
お初のアイテム

乳液作りを企画しましたっ


手作りコスメは、作る過程がお料理みたい!
理科の実験みたい♪
皆さん楽しんでくれています✨


そして、乳液のテクスチャーは
アンジェリックフラワー に来られた
お客様は誰もが感動してくれるアイテム!

ベトつかないのに、しっとり
軽い着け心地に
もう他のは使えない!という声も多いです




秋に入ると乾燥の心配も出てきますが
まだまだエアコンも使う季節
冷たい風にさらされたボディのカサカサにも
手作りだから、全身どこでも安心して
使えるのが嬉しいポイントでもあります


初めての手作り乳液
実際に使ってそのテクスチャーを感じて欲しいと
思います♪




詳細です

鏡9/13  木曜日      🈵
鏡10:00〜11:00
鏡北小金 ソイダイナー
       しっとりなのに、べとつかない大人気のテクスチャー
鏡乳液   顔やボディ全身に使えます
鏡2000縁
別途500円以上のワンオーダーをお願いします


{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}