女子のためのお祓いお清めボタニカルセラピー講座 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

 

 

 

 

良いものを呼ぶのも避けるも

普段の行動、

思考の習慣によることが多い

 

 

 

 

魔は心にも入り込みます

愚痴、嫉妬、羨む、過去を悔やむ

日々過ごしていたらそんな日もありますよね?

 

 

そういう時こそ

心をリセットして祓い清め

私に優しく豊かさに目を向けられるように

切り替えられるように癖をつけていくと良いですよね

 

 

 

だから

 

どなたかのヒーリングを時より受けるのも良し

私も受けたりします

 

自分ではもう無理って時も

信頼できる人に相談するも良しだと思います

 

 

でも

結局のところ

日々の習慣!癖つけです!

 

自らの習慣を変える事が大切です

習慣つけないとすぐやらなくなることって

ないですか?

ダイエットだとか、運動だとか

 

 

普段の行動、思考の習慣も

自分自身で転換していく癖つけが大事!

 

 

ストレス社会と言われ

情報社会で自分を見失ってしまう人も多い

これからは自分軸を確立し

自分で自分を癒す事がとても大切

だから

 

 

 

 

 

すぐ実践できる

悪い事を遠ざける為の

ボタニカルセラピー

 

 

自分で無理なく気持ちよく続けられる

物質的ハーブなどを使って

スピリチュアルなセルフヒーリング

 

 

日々のマインドや魂を癒す方法を知り

日常に意識するところや

今の自分の心理状態を見つめ

私なりの癒しを見つける事が出来ます

 

 

ここまで読んで気になる!

知りたい!

そう思えた方は、その時点で

自ら行動しようと、良い方向へと

意識が向いている証拠です

 

 

いつまでも人に頼っているより

自分で自分を癒す

情報が溢れているからこそ

そこを見極めていく必要もあります

 

 

 

 

 

女子の為のお祓いお清め

ボタニカルセラピー講座

  

 

植物を使ったお祓いお清め方法をお伝えし

自分で自分を癒し、

低波動なものから身を守り

日常から自分の心の声に耳を傾け

より良いライフスタイルを送れるようになります

 

 

講座の中では皆さんでワークする

時間も取り入れたいと思います♪

 

集まった人達がより自分が良くなるための

事を考えている時間自体がすでに

魔を寄せ付けないポジティブな空間になっていますよ♪

 

 

ヒーリングアイテムを手作りをします

 

その他毎日の感情に合わせた

ハーブやエッセンシャルオイル、

フラワーエッセンスもお伝えするので

自分に合ったチョイスも出来るようになります

 

 

特典として参加してくれた方には

私が取り入れているお香を

プレゼントさせていただきます♪

 

 

 

 

 

こんな方に

 

☑︎ 自分で自分を癒したい

☑︎ 人の念をもらってしまう

☑︎ ストレスを感じている

☑︎ 自分軸をしっかりさせたい

☑︎ ヒーリングを頻繁に受けている

☑︎ 心を落ち着けたい

☑︎ お祓いお清めに興味がある

☑︎ 自己ヒーリングの方法を知りたい

☑︎ 現状を良い状況に変えていきたい

☑︎ 理想の自分を生きたい
☑︎ 本来の魅力を発揮したい
 
 
良いものを受け取るには
まず要らないものを
ボタニカルパワーで祓い清めること
改めて私自身も体感したことです
 
 
さらに貴女の魅力が輝くための
お祓いお清めボタニカルセラピー講座 
 
 
募集中 4/21 火曜日
10:30〜12:30
 残席3
(受講後ご感想をお願いします)