変化変容の中だから自分軸を整えて | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


台風の後は、北海道で大きな地震

被害がないことを祈るばかりです


地球規模での大浄化なのでしょうか


私達もまた自分や周りでこんな事はありませんか?


なりたい自分・理想のライフスタイルが

あるのになかなか現実が変わらない


ある事に振り回される


周囲の人のエネルギーの影響を受け、

自分もぐらついたり、


情緒不安定になったり


落ち込んだり、不安になったり


これは?

留まっていた所から

動き始めるための変化

変容のお掃除のきっかけなのかもしれません



なのでその変化変容の過程でさまざまな

影響を受けている人ほど辛く感じかも

しれません



この変化はあなたを

より上昇させていくものです



こんな時ほどセルフヒーリングをして

ブレない自分を作りましょう♪


このタイミングでの

女子の為のお祓いお清めボタニカルセラピー講座

デビューは正に必然で

必要な人が多いから

ピピんと作りたくなったのかもしれません





私自身も実践する事で

土台が、しっかりしてブレなくなり

嬉しい事をたくさん引き寄せています


自分の波動が上昇すると

より良いものが寄ってきます♪



必要な方に多く届くと幸いです


そして、変化を楽しみ

より良いものを引き寄せ

なりたい私を生きましょう♪



簡単なセルフヒーリングとして

大切なのは

深呼吸です





私も普段は呼吸が浅い方なので

入浴中や寝る前には意識して深呼吸をしています


誰でも出来る事なので

ぜひ意識してやってみてくださいねっ♪



→女子の為のお祓いお清め

ボタニカルセラピー講座