みんなの魂に響いた宇宙からの吉報(不採用) | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

先日書いた記事
がたくさんの方に読まれ
そして、感じる事があったのかなぁと思いました

一部の人からはメッセージやコメントを
いただき、ただただ嬉しく思いました


自分にそぐわないものは
削ぎ落とされてシンプルに生きていく

自分の中で葛藤もたくさん出てくると思います
これでいいのかな?
迷ったら行動して委ねてみて下さい
一生懸命目の前の事に集中したのなら
結果よりやり遂げた自分を褒めて下さい
委ねた結果は、
ヒントであり、受け止めてみて下さい
受け止め方によっても
いい見方と悪い見方ができると思います
どちらで受け取るは自由です…✨



いただいたメッセージをシェアさせていただきます


ゆりかさん、ブログ見させて頂きました。
私、実は今日、ある方との導線を一つ断ち切る事が出来て、それと、ゆりかさんの投稿も目にして、これで良いんだーと思えたし、スッキリしました✨ とっても良いタイミングでした。 
思わずメッセージしてしまいました。



私も〜〜似たような。パートでもした方がいいかなと思ったりして旦那さんに相談したら。今やってる仕事にプラスになるなら応援するけど関係ないならそんな時間もお金もらえたとしてもどんな価値になるの?
(ギクっ、ここまで考えてなかった。)
なので私も好きなこと叶えたい夢のために生きることにしたよ〜。
パートにいくくらいなら叶えたい夢のために使った方がいいんじゃない?って言う旦那さんに感謝です。



ワクワクするだけでは何も変わらない
ワクワクする心で行動することで変わってくる


そんな言葉にも響いた人からは



とりあえず動いてみました✨
結果より動いた事にウキウキ出来ました😊



皆さん
ありがとうございました✨