申込前に満席 cafeで手作りコスメ会 | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

cafe 24&beachでのハロウィン企画で

初開催した手作りコスメ


美容液と口紅を作りましたが


参加の皆さんから嬉しいご感想を

たくさんいただいていています


初体験の方がほとんどで

すごく良いのぉ〜

もう美容液が無くなりそう😆

また作りたいっ♪



喜んで教えてくれるのが嬉しくてっ

リクエストをいただいて

嬉しい事に

また開催させていただくことになりました✨



前回参加出来なかった方も

参加してくれた方もまた楽しめる内容ですっ




第2回目は

前回好評だった
潤いアップ⤴️美容液
を再び

この美容液は、手作りコスメ仲間からも
すごく良いねっ♪レシピ教えて!
と言われるほど😳好評なんですっ♪

ゆりかオリジナルエネルギー注入✨
されてるのだと思います🤓🤣

もう一つは

1本で保湿も、
スキンケアもしてくれる
下地クリーム(BBクリーム)


肌色以外にも
赤みが気になる方はグリーンにも出来ますっ♪
透明感が欲しい時はパープル
くすみが気になる時はイエロー


お好きなカラーを選んでお作り頂けますよ






今回はこの2アイテム


ホントは、もっともっと作って貰いたいのですが

また次の機会に😌



2アイテムで5000縁です✨


ランチ、カフェ希望の方は別途




前回の様子↓




cafeの雰囲気もお料理も最高です✨

告知前に満席になりました
ありがとうございますっ♪